気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トミン練習走行 20150509

GWを体調不良で沸々過ごしたので*1、 やっと治った!って週末に走りに行ってきました。 午前は間に合わなかったので走行はPM枠に。昼前に到着して皆さんにご挨拶。 知り合い多数走行中、みんな頑張ってます☆ 当日は曇り空で、最近の陽気にしては涼し目。 そ…

梨本塾 2015年 第4戦

春だ~\(^o^)/って感じの暖かい日差しの中 4月の梨本塾に参加してきました☆ 先月の塾での最高のパフォーマンスと引き換えにCBRがギブアップ。 「ちょっと休暇にでてくるよ(@w@ノ」って行ってしまったので*1、白い愛人(魔人?)を召喚! コソ連ばっち…

GPS分析レポート ごっこ

~原文2014/09/13作成~ GPSログ見てコメントをっと希望されたので、 こんな風に見てこんな事考えるよ~的な事を綴ってみました。 人によって見方はいろいろあると思うけど、初心者向け1パターンとして何か参考になれば☆*1 ちなみに以下は747Proの走行ログと…

20150422 富士スピードウェイ 本コース 走行会

友人より降らり舞い込んだ富士の走行会。 「最高速チャレンジいっちゃう?」って事で参加してきました☆ # さて、誰が一等賞?(笑)*1 # 富士スピードウェイは,、お天気ピーカン! 駐車場もコースも広大ですね(@ロ@ スゲー 見渡す限り山々ばかりなので…

伊豆花見ツーリング @ 梨塾ライダーズ

4月上旬にお花見ツーリングに行ってきました! ツーリングメンバは直前にお誘いした梨塾仲間。最上位クラスの猛者ぞろいです☆ 集合ポイントは小田原厚木道路の平塚PAに設定。圏央道組もいる場合はこちらが無難ですかね。 天候にも恵まれお日様ぴーかん、気…