気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2013年 第9戦(速メモ)

(※9/24写真追加&文言微修正) 9月の梨本塾に参加してきました。 今月は三連休中日で、完全燃焼してもちょっと安心?(笑) 朝の高速は冷たい風が気持ちよくて、ルンルン気分でトミンへ。 前日に1日ツーリング走ったせいか、心なし右腕が張り気味。 S1000…

梨本塾 2013年 第8戦(おまけ)

K−RUNムービーが、 自分の参加レースで過去最高のバトルっぷりだったので掲載。 見応えありません?(自画自賛) そうそう、思い出した。 この日塾長にタイヤの減り方が綺麗って褒められたっす。(@〜@bウレシ! そして改めて、 Cクラス優勝の西Mさん…

梨本塾 2013年 第8戦

暑さ残る8月末、梨本塾に参加してきました。 ※7月分は・・省略!塾HP参照の事(笑) 概要は速メモ参照って事にして、K-RUN-GPを振り返ります。 当日朝はすっかりウェットコンディション。 # 悪塚さんは雨でもビュンビュン〜 朝一だけで飛躍的に天候回復し…

ふらっと奥多摩〜山梨ツーリング

三連休の晴れ間、「今日走らなくていつ走る?!」って事でバイク転がしてきました☆ トミン走行枠も頭にチラついたのですが、最近息抜きしてないような気がし、ぶらり走行へ。 朝から出かけようと思ってたけど、5時過ぎに起きたら寝不足感満載だったので二度…

2013 梨本塾 GOHOKU TOUR レポ1

弾丸かき氷ツーリングから一夜明けた8/12日、待ちに待った「2013 梨本塾 GOHOKU TOUR」に参加してきました。 梨本塾では珍しい、年に一度のツーリングイベント。トミンサーキットを離れ、復興の気持ちを胸に東北の地を訪れます。 普段トミンの話しかしなかっ…

仙台ハイランド走行体験(エンジョイミーティングイベント)

行ってきました仙台ハイランド! 仙台転勤時代のバイク仲間が出走するとのことで、「いつか一緒に走ろう」の実現へと参加申し込み。 (コース長4km!ロングコース初走行です☆) 当日の天気予報が優れず、直前まで参加見送りの判断に迫られましたが、何と…

トミン練習走行 20130831

暦は秋か・・なんて思いつつもすっかり夏の日差しになってしまった8月最終日、トミン練習走行に行ってきました。 午前中のお仕事を何とか終わらせて、昼出発、午後からの走行です。 「お前ちょっとトミン行きすぎじゃない?」 なんて言葉が聞こえてきそうで…

S1000 RR トミン シェイクダウン

8月の梨本塾を終えて二日後。 休日出勤の代休タイミングだったので、筋肉痛の体をゆっくり休めていると友人のつぶやき。 なんと、記念すべき友人のトミンデビュー日でした。 代休予定日が急に変わったので、すっかり忘れてた。 体痛いけど土日仕事の友人だ…