気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目標は養老渓谷!ツーリング(リベンジ)

二時就寝→五時起床→六時半集合場所。 みんな出発しちゃったかなぁ〜などと思いながら 時間ギリに到着。 集合場所には常連メンツのイケジイ(イケてる爺さん{仮})のみ。 なんとか管理メンツと連絡を取り、中止を把握。 そいや今日、降水確率高かったっすね…

カメラテストツーリング

Nikon COOLPIX P300 購入を祝しまして〜 の甲府ツーリングに行ってきました。 まずは腹ごしらえ、談合坂バーガー。 ウマそう?そうでもないよ☆ さー、もう一頑張り!と思ったら 豪雨! 慌てて高架下に避難しレインウエア装備。 対向車線で避難してた人は 準…

Androidの電話帳管理

Androidに移行した際 連絡先のグループ分けがぐちゃぐちゃに・・ そのまんま使い続けてましたが いい加減整理したいし 使い勝手も上げたいな ってことで手法検索。 して ?基本的には携帯の電話帳をGoogle同期 ?PCを使ってGoogleの連絡先情報を整理 ?電話帳ア…

イメージ

特に意味もなく、つらつらと綴ってみた。 −−−−− るらら、るらら、風に乗れ るらら、るらら、風を裂け。 光流れるその道を 光流して突き進め。 ゆらり、ゆらり、波に乗れ ゆらり、ゆらり、波を切れ。 曲がりくねったその道を 閃光となって突き進め。 轟く鼓動…