気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トミン練習走行 20140315

先月の走行から半月、 いろいろとモヤモヤもあったし、走行フィーリングも中途半端にしたままだったので、ひたすら走り込みにトミンへ行ってきました。 朝一で準備したはずなのに、10時半からコースイン。あれ? 空はピーカンお天気で日差し良好ですが、気温…

そうだ河津桜を見に行こう ~実行編その3~

さてはて、そろそろ完結しないとですね。 河津桜、帰路です! ・17:30~19:30 河津町 河津桜スポット のんびり(しずぎ?)夜桜鑑賞を終え、河津を出発。 夜道を戻り、修善寺、沼津方面を目指します。 あれだけ並んでいた車たちはすっかり消え、スカスカの天…

そうだ河津桜を見に行こう ~実行編その2~

さてはて、目的地です☆ ・17:30~19:30 河津町 河津桜スポット ※ ちなみに到着時の反対車線は、まだ若干の混雑模様。 この時間に帰路に着いても、スパパンとは帰れなそうですね。 やっと着いた~♪ バイクを河の上流に停め、 ゆっくり河口へ向かいながら日が…

そうだ河津桜を見に行こう ~実行編その1~

さて、練りに練った河津桜ツーリング、その結果はいかに?! ※時刻表記はざっくりです ※「☆」ちょっと混雑 「★」混雑 ・11:00 合流した友人たちと共に某首都高PAを出発! ・11:55~12:15 海老名SA トイレ休憩&大食いのS1000にガソリン補充! 所要時間は予定…

そうだ河津桜を見に行こう ~計画編~

気分転換にレッツゴー(@w@ノ と言うわけで渋滞のメッカに挑んできます。 日曜に目撃したらピースサインください(笑) 退屈だから混ぜろという人は連絡してください♪ (11時出発、23時帰宅予定) って訳で、当日用を含め情報収集結果メモ。 今後計画され…

そういえば1月末にツーリング行ったんだって話

たまにはツーリングネタでも。 1月下旬、仕事に忙殺されつつ予定合わせで確保した平日休み。 仲間と千葉へツーリングに行ってきました。 平日にしか一緒に走れないメンバーがいたので、皆で予定を合わせてゴー!*1 # こいつも久々の出陣にやる気満々 初め…