気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サシ塾参加 20150710

7月入ってから雨ばっかりや~っと嘆く日々に、 奇跡の晴れ間を呼ぶ「サシ塾」に参加してきました。 流石トミン!さすが塾長! そして俺も晴れ男だぁ!(笑) 走行は予約の都合で最終枠。 この日は午後からの走行として、ゆったりトミン入り。いつもか? 午前…

梨本塾 2015年 第7戦(速メモ)

夏まっしぐらの7月下旬*1、7月の梨本塾に参加してきました。 いやー、暑かったですね。 30度も後半に入ると、ハードな走行には危険信号。 体調管理に気を付けないと、あっという間に熱中症コースです。 そんなこんなでK-RUN GPは、ライダーの健康を考慮して…

トミン練習走行 20150610

6月の塾に向けて、10日に練習走行へ行ってました☆*1 当日はサシ塾Day。仕事の都合がついたので、お邪魔しちゃいます♪ 今日の課題は、「S1000をどう走らせるか」。 車体に合った走らせ方が未だ見えずにいたので、いくつかのイメージをテストしておこうかと。 …

梨本塾 2015年 第6戦(速メモ)

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした! いやはや、まさかのグッドコンディション、 予報とにらめっこしながら一時は雨を覚悟しましたが、 ドライの路面が走れて本当に良かった☆ この雨よけの神がかりっぷりが、トミン×塾長のスペシャルコンボですね(^^b ・…