気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2015年 第10戦(メモ)

10月の塾、参加の皆様お疲れ様でした☆ いやはや、天気にも恵まれ、皆さんベスト更新ラッシュでしたね♪ 自分もしばらく、自己ベストの再現さえできていなかったので、 今回のタイム更新には感無量でした! ・激動の1週間を無駄に振り返ってみる いろいろあっ…

梨本塾勉強会 20150913

9月の真ん中、梨本塾の勉強会イベントに参加してきました。 こちらは通常の塾とは別に、 塾長も一緒にコースインして、 指導受けつつ走り込みができる特別イベントです。 第1回 梨本塾勉強会 9/13(日) トミンモーターランド 開催!! 去年は走行に参加せず…

トミン練習走行 20151003 no おまけ

久々に動画を撮ってみました。 AviutlでGPSログとくっつけてます。 走り方いろいろと試行錯誤中なので、 内容は参考になりませんが、 気分転換程度に☆ うーん、バラバラですね。綺麗にまとまってフラット。 先への道のりは遠いようで。 おもちさん照れ屋だか…

筑波サーキット走行会「マイペースラン」 20150906

RIDINGSPORTさんの走行会、マイペースランに参加してきました。 前日にトミン走行を突っ込んじゃったけど、半日だったので疲れも影響しない範囲。 S1000での筑波2000は二年ぶり? *1 車両も自分もいろいろパワーアップしてきたので、実力テストです! (トミ…

梨本塾 2015年 第9戦(メモ)

日曜、9月の梨本塾に参加してきました。 いやー、波乱万丈な一日でしたね。 リザルト コンディションが ウェット→ドライ→ウェット→ドライ (雨のち曇りのち雨のち曇りのち快晴) とか、訳わからない状態。 前夜は寝つきが悪くなって、朝ぽけ~っと寝坊入り。 …