気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父・富士ツーリング

最近めっきり一緒に走っていなかった仲間たちと、久々のマスツーリングに行ってきました。 ルートはO氏のコーディネートで、秩父から富士まで西関東を横断する道に決定☆ 朝、三好PAにてO氏と7時過ぎに合流。 前日友人のハイスペックマシンに試乗したり…

PCパフォーマンスチューニング

最近PC起動時の立ち上がりが遅くて ログインした後に操作が利くまで時間がかかる状態に。 パフォーマンスモニタ上、処理負荷はかかってないから どうやらディスクアクセスがボトルネックになっている様子。 Windows8のベータ版も出ている現代で WindowsXPを…

買い物 : 耐熱装備

雑誌でふと見かけたインナージャケット、 立ち寄ったライコランドではサイズが残ってなくて ネットでいろいろ見てみた。 HYOD iD COOL RUSH GUARD (LONG) ジャケットとのべたつきを抑えて 汗の乾燥を補助・・ 今はただのメッシュインナー来てるので快適性UP…

早朝箱根ツーリング

バイク仲間が走りに行くってんで話に相乗りさせてもらったら 出発が4時だったという件。 うむ、3時起きとか前人未到の域だろ・・。 などと戯言は置いといて、 この時期真昼間に走るのはさすがに灼熱地獄。 確かにこういう時間帯選定も有意義なのかも知れな…