気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2013年 第8戦(速メモ)

8月の梨本塾に参加してきました。 # パニガーレとF3、共に見惚れる美しさ☆ 地元の雨を抜け、やっと着いたトミンは曇り空。すげー っと思いつつ結局1本目までには降り出してしまいましたが、 K-RUN走る頃には完全ドライの路面に。さすがですね! 前回悔…

梨本塾 2013年 第6戦

梅雨の晴れ間は6月末、第6戦の記録。 心配された天気も何とか持ち、程よい気候の中、梨本塾に参加してきました。 # 相変わらず異種格闘技戦? 前回終わったロッソコルサを脱ぎ捨てて、 ニュータイヤの「DIABLO SUPERCORSA V2 SC2」で挑みます☆ ●フリー走…

トミン練習走行 20130816

「GOHOKU TOUR」の晩餐でいろいろイメージした物を試しに、トミンに走りに行ってきました。 塾の方々も結構来ていて、皆さんと談話しながらの走行♪ 当日は大盛況で、N/A/Sの3枠に分けての走行時間制になっていました。 アベレージタイムで言えばA…

霧降高原&もみじラインつーりんぐ

友人からお誘い頂いたツーリング、 翌日の「2013 GOHOKU TOUR」への体力温存として一度は断ったんだけど、 朝起きるまで悩んだ結果、楽しそうだったので行っちゃいました☆ (ファーム更新したS1000の安定テストも兼務) 朝一、友人に参加報告の連絡を入れて…