気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2013年 第11戦(速メモ)

朝の風がグッと冷たくなってきた11月末、 寒さ知らずの熱いイベント「梨本塾」に参加してきました。 月初のタイムアタックGPで転倒して以来、走行意欲は下がり気味でしたが、 塾の皆さんと会えるのもまた一つの楽しみ。 以前よりいろんな面で参考にさせて…

ミニバイク 二時間耐久レース in 桶川

先日の練習走行、か・ら・の~耐久レース!! って事で、桶川で開催されたミニバイク2時間耐久に参加してきました。 朝の冷え込みがグーンと厳しくなってきた当日、CBRはオネンネで、車で会場へ向かいます。 何気に桶川スポーツランドを訪れるのは初めてで…

トミン練習走行 20131003

さて、少し日付が前後しますが、トミン練習の記録です。 10月の塾に参加した際教えてもらった、貸切枠→フリー走行枠となったこの日、タイムアタックGP前のワンチャンスと言うことで練習走行に行ってきました。 前日の筑波走行で若干の筋肉痛はありましたが、…

初ミニバイク走行

ミニバイク耐久レースのお誘いを頂き、先日初めての練習走行へ行ってきました。 場所はトミンBコース。車両はチームメンバの物をローテーション。 先日の転倒でCBRも傷を抱えていた為、久々に車で向かいます。 音楽かけてまた~りと。 さすがにあれから日も…

梨本塾 タイムアタックGP、そして・・

梨本塾主催「タイムアタックGP」に参加してきました。 当日は残念ながら朝から雨。テンション ↓↓ で向かいます。 途中、高速出口で参加メンバと遭遇できてちょっと ↑ # わずかな期待を抱きつつ現地入りし、このコンディションにがっくし。 # 塾長号は準備…

筑波サーキット走行会「マイペースラン」

RidingSport主催の筑波サーキット走行会「マイペースラン」に参加してきました。 一度は広いコースを走ってみたいと思っていたところに、友人から情報をもらい飛びつきました。 今回は友人(HP4&ZXR750)と3台でのエントリーです。 #ZXRの友人だけ離れた…