気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとカフェでも

バイカーズカフェ クラブビックワン 四街道ICそばにあるこの店で TV取材のイベントが有るとかで バイカー集合のフラグが立っていた。 なんかバイク集まりそうで面白いんじゃね? って気分に押されて 賛同してくれた同士と現地集合で襲撃。 店の中は女子組で…

スライダー装備&パワーチェック

とりあえず 寝かして走ってなんぼの600F、という勝手な理由付けをベースに スリップダウンしてフレームやっちゃったらマズイよねぇ ってことでエンジンスライダーを入れました。 モリワキ SKID PAD http://www.moriwaki.co.jp/product/sp.php?maker=HOND…

伊豆スカ→改め→道志みちツーリング

天気予報みたら 明日なんか晴れだぞ(@ロ@!ってことで 急遽伊豆スカイラインに行きたくなり決行。 予定より寝るのが遅くなったけど 根性で日が昇る前に目を覚まし そそくさと出陣します。 なんか東名高速ゲート直後で 悲しいことになっている車がありまし…

HONDA CBR600F(2004 model)impression

★インプレッション★ さて、とうとうやってきたミドルクラス。 前回の話が流れてから4年強、 念願のその車体の真価はいかに!? 数日乗車、400km弱走行のレビューを一つ。 ・車体 乗車した瞬間から感じる軽量感。 9Rでも十分軽いと思っていたが(その前は200…