気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

ちょっとカフェでも

バイカーズカフェ クラブビックワン 四街道ICそばにあるこの店で TV取材のイベントが有るとかで バイカー集合のフラグが立っていた。 なんかバイク集まりそうで面白いんじゃね? って気分に押されて 賛同してくれた同士と現地集合で襲撃。 店の中は女子組で華やかだったり、駐車場含め賑やかムード。 まー、やぼったい我々はお外で立ち話ですが。(笑)   ※お店側も撮ればよかったかな? オムさんのオパらいす食べたけど うまうま☆ ※詳細はメニュー参照のこと http://www.club-bigone.tv/~motoharbor/cafe/menu/index2.htm 適当にくつろいで、雲行きが怪しくなってきたので退散。 満足満足☆ 全然違う話だけど、 行きの高速でちょっとポルシェを追っかける機会がありました。 車につっかえて、その車が避けてからの再加速。 完全にパワーバンドに入れて加速してるのに やっとの事でくっついてるくらいの感覚。 ポルシェはえ〜、600Fパワーねー なんて事を実感しました。(笑) まーでも、前日の首都高といいなんというか バイクが思い通り走るようになってからの一体感が もの凄く良い感じ。 極端な表現をすると GSX-R1100 → ドラゴンに乗ってる感じ。 ZX-9R → ペガサスに乗ってる感じ。 CBR-600F → パワードスーツ着て飛んでる感じ。 とか? コラ、そこ。笑うな(笑)