気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

スライダー装備&パワーチェック

とりあえず 寝かして走ってなんぼの600F、という勝手な理由付けをベースに スリップダウンしてフレームやっちゃったらマズイよねぇ ってことでエンジンスライダーを入れました。 モリワキ SKID PAD http://www.moriwaki.co.jp/product/sp.php?maker=HONDA&model=CBR600F4/F4i   まあ、カウルに穴あけ加工が必要だったのでだいぶ決心が要りましたが 立ちゴケ一つとってもダメージ軽減につながるかなと。 ※実はわずかに間に合わず、巻き込まれ転倒1回発生してエンジンカバーに擦り傷ついてますが軽傷なのでよしとします(笑) さてはて、走行距離も1500km行ったことだし 能力値を把握しておいたほうが色々となんかいい気がする。 とか適当な理由をつけて、ACIDMでのパワーチェックをお願いしました。 結果はこんな感じ。 うーん、もうちょっと出てもいいかなぁなんて思ってたけど ぼちぼちでしょうか。 さて、このパワー。 しっかり活かしていい走りしたいものですね☆