気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2015年 第1戦

2015年一発目! 梨本塾に参加してきました! お天気ピーカン、気持ちよかったですね~。 さすがに朝一は冷たかったけど、日差しのおかげでグッドコンディションに♪ 一本目を走ってから、出張ガレージにタイヤ交換をお願い。*1 ニュータイヤ、ちょー走りやす…

トミン練習走行 20150117

トミン走り初め、行ってきました! いろいろお疲れモードもあって、のんびりトミンに10時入り。K藤さんがスペシャルレッスン受けてたことにびっくりしつつ、ご挨拶して走行準備に入ります。 が・・。箱から出したばかりの新品ラップタイマー作動せず(@ロ@…

立つんだ! CBR!

どもです。 乗りっぱなし、やりっぱなしと叩かれている私ですが、 とうとうCBRが音を上げて立っていられなくなりました。いや、ギリギリ立ってるか(@w@; こいつが 足元にないとおぼつかない。 先月、梨塾の帰りにサイドスタンドの裾野部分が千切れかけ…

祝新年 ~行った年(2014)、来た年(2015)~

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします☆ さて、昨年のように振り返ってみます。 ・2014年を振り返って ~梨本塾復帰2年目~ 嬉しい事に1年を通してAクラスをメインで走行できました。*1 いやはや、たくさんのライバルたちの中…