気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2014年 第10戦(メモ)

10月の梨本塾に参加してきました。 参加された皆さん、お疲れ様でした! いやはや、まさかあの段階から雨に見舞われるとは思いませんでした。 Aクラスは何とか走らせて頂きましたが、B以降は悪天候のためレース中止。 残念ですが、これもまた安全に楽しむた…

2014 GOHOKU TOUR ~その2~

※前記事「2014 GOHOKU TOUR ~その1~」 ・【第一区間】セブンイレブン~榛名湖 はい、上記リンク先のルートは嘘です。(笑) 塾長の直観でルート変更が発生し、 「後続の方々頑張ってついてきて~」っと祈りつつ峠道をぐるんぐるん。 いいウォームアッ…

サーキットスマイル in TSUKUBA 20141007

先日筑波サーキットで開催された「サーキットスマイル」に参加してきました。 ゲストライダーとして、坂田和人さん・亀谷長純さん・内藤栄俊さん、参加の走行会です。 友人から「参加するよ~」ってお誘いを受けて、[一緒に走るいい機会☆]って事でライコラン…

梨本塾 2014年 第9戦(メモ)

先日開催された、9月の梨本塾に参加してきました。 8月は仕事でお休みだったので1ヶ月ぶり。待ち遠しかった~ 26秒ネタでちょこちょこイジって頂きつつ、 肝心のベストは再現ならず。 まーそれは良しとして、 ニューフェイスがいっぱいでしたね、 みんなで…

トミン練習走行 20140915 AM

ちょっと日が空いちゃいましたが、走行記録です♪ 先日のベスト更新から数日。 周りでチラホラ練習に行かれる方がいたので、都合もいいし、おさらいもかねて練習走行へ。こんな連チャン贅沢ですね~(笑) 到着するとトミン大盛況でした(@ロ@; ベスト更新…