気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2014年 第9戦(メモ)

先日開催された、9月の梨本塾に参加してきました。

8月は仕事でお休みだったので1ヶ月ぶり。待ち遠しかった~

 

26秒ネタでちょこちょこイジって頂きつつ、

肝心のベストは再現ならず。

まーそれは良しとして、

ニューフェイスがいっぱいでしたね、

みんなでワイワイ楽しい感じ♪

 

タイムアタックは不発で二列目スタート。*1

・スタート頑張って、せめぎあいの末・・・

・後半のスパートから~

っとK-RUNの展開も楽しめました。(最後はまさかの・・でしたが)

 

にしても、I藤さんもバシッと26秒入りとは、アドバンテージを許してもらえませんね(笑)

Aクラス上位への道のりは厳しい・・、頑張るぞ(><O

 

Sさんに「ツーリングみたいに楽に走ってますね」*2って言って頂きましたが、

実際結構リラックスできていて、路面のリアクション1つ1つが楽しい感じです。

でもこの先の領域は体がまだ馴染まなくて、タイム域をものにできてない感触。練習あるのみっすね。

 う~ん、いろいろ試したい(=~=)

 

・走行取組メモ

理想ライン意識

侵入速度調整

・課題

理想ライン意識

リアの感触が悪くないけど良くない感じ*3

 

・K-RUN-GP(GPSデータ:747pro)

周回数 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
タイム 30.45 27.90 27.70 27.71 27.81 27.67 27.55 27.51 27.49 27.30
周回数 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
タイム 27.48 27.45 28.27 27.68 27.68 ~ 

*1:成功しても安易に順位上げられるメンバじゃありませんが・・

*2:個人的にかなり嬉しい褒め言葉です

*3:フォームでの加重抜けか、空気圧周りのセッティングか・・