気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画テスト_那須MSL

先日の那須MSL走行にて久々に360度動画を撮影してみました。 この動画って面白いんだけど人に公開するときコンバートやらなんやらで見栄えが変わって面白さ半減。 プレイヤー再生していてふと画面キャプチャ動画ってアイデアを思いついたので、いろんなツー…

サスセッティング

なんだかんだといろんなところで耳にするけど とっつきにくくて触れていなかったサスセッティング。 久々にCBRを出してきて、洗車しようかどうしようか迷った結果 サスセッティングに手を出していた。 いやね、サーキット走行前で実走テストしやすいしね。 …

フィーリングテスト

・エピソード1.5 〜試乗〜 バイクを選ぶとき、フィーリングって気にしてます? 最近大事だなぁっと。 初めて乗ったバイクは、そんなこと考える機会もなく 自分の免許で乗れるバイクをいろいろ眺めてデザインでチョイス。 二番目に乗ったバイクは、ショッ…

NEWマシンとの出会い

・エピソード0 〜自分が今後求めるマシンとは〜 600ccの力にも馴染み、ちょっとパワー欲しいかもなぁなんて思う日々。 コレ、一般ゾーンでの性能は十二分で、言うことないんですけどね。 今までの車体選びは、その時々の要件で出してきました。 ・欲しい性…