気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士~道志みち、突発ぶらりツーリング

見せつけるような青空の下、 GOHOKU以来ツーリングに出ていないなと、 即興でルート作成してお出かけしてきました。 せっかくだったので、カメラを肩掛けにして、ちょこちょこ撮影。 見てきた景色を、少しだけおすそ分けです。 ちなみに地元を出たのは11時頃…

「広告」HotChocoCafeさんの筑波2000走行会イベント

先日ふらりと初訪問したホットチョコカフェさん、 10月6日(火)に開催する筑波2000の走行会イベントで、 集客率が悪くワタワタしてるお話が出たので、 紹介しておきます。 ★☆筑波サーキット走行会☆★ 主催: ホット・チョコレイト 日時: 2015年10月6日(火…

トミン練習走行 20150905

9月頭、練習走行に行ってました。 塾の一週間後、いつもなら満足&疲労から走らないタイミングですが、 ドライコンディションを走れなかった事もありの、 カスタム前のラストチャンスだった事もあり、午後からトミン突撃☆ 常磐道の風を感じて、 もうすっかり…

梨本塾 2015年 第8戦

8月の梨本塾に参加してきました!振り返り! 当日は生憎の雨予報で、雨雲レーダーの表示も不規則な動き。 起きてまず外を眺めると、路面は濡れているも降っていない様子だったので、そのままレイン装備をまとわずにトミンへ滑り込みました。セーフ! 空はす…