気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

トミン練習走行 20150905

9月頭、練習走行に行ってました。

 

塾の一週間後、いつもなら満足&疲労から走らないタイミングですが、

ドライコンディションを走れなかった事もありの、

カスタム前のラストチャンスだった事もあり、午後からトミン突撃☆

 

常磐道の風を感じて、

もうすっかり涼しいなと思いながら行きましたが、

走るとやっぱ暑いっすね。

 

そして・・

f:id:kazeoibito:20150920005316j:plain

じゃじゃーん!!

タイヤウォーマーつけてみました!

いや、お借りしました、某監督に。

 

走行前のご挨拶してたら、

付けてもいいよ~試してみなよ~っと

おニューのタイヤウォーマーをお借りして、初体験(><)

 

ドキドキしながらコースインして、

やべー最初からグリップする~っとかっ飛ばしてたら

6週目で一本目のベストとか、普段と全然違う動きしてました。

気持ちが乗りすぎて、監督に600ccバイクの走りしてるって怒られましたが(@ロ@;

いやー貴重な体験頂きました!ありがとうございます!!

 

他にも某ぐ~すさんが、筑波選手権前の練習に来られていて、

いろいろお話していたら絡んで遊びましょう的な流れに!!

 

先行&追走でめっちゃ楽しかった!

動画も撮ってもらっちゃいました(=▽=)v

# いろいろ車両が絡んで結構逃げてますが、当日ベストタイムは大差です(笑)

 

走りの方は、

前回のフロントに感じた良フィーリングがどこかに行ってしまって、

探り探りの走行でした。*1

 

悪くないんだけど~、もう一越えなんか足りない~、みたいな。

コンディションの変化か、良くなった部分に慣れてしまったのか、

なかなか簡単には先を見せてくれません。頑張らねば☆

 

試行錯誤の連続ですが、

丸ごと楽しんで行きます!

 

監督、ぐ~すさん、その他ご一緒した皆さん、ありがとうございました☆

 

・まとめ

f:id:kazeoibito:20150920010658j:plain

・タイヤ管理メモ

F:トミン 319LAP(塾2日、フリー1日)   ※雨1日
R:トミン 581LAP(塾3日、フリー1.5日)  ※雨1日 ※逆履き済み

*1:ちなみに当日は終日2クラス分け走行になっていて、

結構走りやすかったです。