気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず祝杯しながら速報

やったど〜 って訳で本日の塾、クラス優勝頂きました! なんかも〜運が良かった!いや、運も実力のうち! なはず(笑) (にしてもちょっと、バックマーカーに噛みつき過ぎでしたかね・・) 相変わらずの冷え込みと、砂(花粉?)交じりの突風でなかなか過酷…

タイヤちぇーんじ!(S1000)

先日の千葉ツーリング、タイヤにスリップサイン出てるなぁ〜って思ってる間に、帰りにはなんか「実が出てる?!」って感じに(笑) 当日はとりあえずハングオフ乗車で、むりくり車体傾けて(これで擦り抜けはしんどいw)帰ってきましたが、なんかハラハラし…

2013 第1回 梨本塾

先日やっと、梨本塾に参加してきたので走行メモ。 激しく散ってから実に6年ぶりのトミン走行、我ながら感慨深いものを抱きつつ走ってきました。 前日の新年会イベントを泣く泣く蹴ったかいあって無事起床。懐かしい道をかみしめながら走り8時半過ぎに現地…

この番組は豪華キャストでお送りしました

って訳で、慣らし中の友人を捕まえて千葉へ走りに行ってきました。 BIG-1でいろいろ教えてもらったルートの(プチ)実践編! [首都高]→[湾岸]→[市原SA]→[君津PA-ETCゲート]→[鹿野山] # R1、HP4、S1000 RR。うむ、いい眺めだ♪ # R1と別れBIG-1へ…