気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2014年 第1戦(速メモ)

2014年度、初戦! バイクオフシーズンと言われるこの時期ですが、 トミンは熱く燃えている! って事で梨本塾に参加してきました。 # 前日の雨予報もなんのその、お天気ピーカン! # 我らが自走チームも皆元気です☆ 夜中の雨で朝一路面はウェット気味でした…

74塾新年会!

参加してきました!(><)O 場所は北千住の飲み屋街。 なんだか素敵な飲み屋街に涎が・・(@~、@ 近場にこんな街並みがあったら巡り歩きたい♪ 時間がちょっと早かったので・・ こんなものにも巡り会えました。ウマウマ☆ して、新年会の方は・・・ 最高…

トミン練習走行 20140112 ~試行錯誤~

今回は生意気にも、ちょっとサスをなぶりつつ、冬セット探しの旅へ。 (*1記述用語説明) 試行錯誤中なので、参考にすると失敗するかも知れません。あしからず(笑) ・1本目 フロントフォークOH後の微調整にて下記サスセットだったので、 FIN : 2回転戻…

トミン練習走行 20140112

いやーもー、めっちゃサミーっすね!!(>< 皆さん走ってますか?! のんびり過ごしていたら正月休みもあっという間に終わってしまい、 走り初めを逃していたトミンに、やっと行ってきました!2014年初走行です! もうね、心が冬眠状態でずっとテンション…

梨本塾 2013年 第12戦(その3)

・K-RUN GP Aクラス 予選のタイムアタック結果より、ポジションは10番グリッド。 4列目のイン側、つまり最後尾からのスタートです。 スタートダッシュで8番手まで浮上し1コーナーへ。 20周のバトルスタート! ※ GPSログでのタイム計測連携が…

祝新年 ~行った年(2013)、来た年(2014)~

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします☆ さて、新年一発目は振返り。 ・2013年を振り返って ~バイク草レース復帰~ 梨本塾(走行会)へ復帰し、一年の走行を通じて、コンプレックスを回復した年でした。 年二回の骨折に大きく…