気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾 2013年 第10戦(速メモ)

ツインリンクもてぎがMotoGPに賑わう週末、 10月の梨本塾で、ナシモトGPに参加してきました☆ 台風のダブルパンチが心配された週末でしたが、週半ばから天気は好転! 朝はちょっと冷え込みつつも、青空ばっちりサーキット日和でした♪ んでもって、本日はニ…

梨本塾 2013年 第9戦

☆9月の梨本塾振り返り☆ この日は天候にも恵まれ、夏の暑さも一段落。 過ごしやすい陽気にタイムアップの期待♪ フリー走行2本は、脊髄パット圧迫により酸素不足ダウン(笑) さすがにこれはまずいと、対処してタイムアタック!! 直前に塾長からもらったフ…

雑記「S1000でリア加重ったり、CBRが入院したり」

皆さん御晩です。 バイク乗ってますか?バイク乗らんでなんのXXX・・・ っと、どこかのフレーズをつい口にしたくなってしまいますが、 自分は元気です。相変わらず走ってます。(聞いてない?w) 更新空いたので雑記でも。 (9月のK-RUNレポは近々書くつ…

トミン練習走行 20130929の動画

って訳で、前の記事で書いた動画、ちょこっとだけお披露目です。 いやはや、荒がいろいろ見えてお恥ずかしい限りですが、 久々に360度動画です。 単純なフロント動画より、幾分スピード感が出ますかね? 楽しんでいただければ幸い! テクニックは別途レコ…

トミン練習走行 20130929

さて、9月の梨本塾を終えて1週間。 さんざん走ったくせに、走行後のあれこれで走行課題で頭いっぱいになってしまい、我慢ならずに練習走行へ行って参りました。 当日は朝から絶好のサーキット日和で、トミンは大賑わい♪ 塾でご一緒している中Mさん(R1)…