気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

目標は養老渓谷!ツーリング(リベンジ)

二時就寝→五時起床→六時半集合場所。 みんな出発しちゃったかなぁ〜などと思いながら 時間ギリに到着。 集合場所には常連メンツのイケジイ(イケてる爺さん{仮})のみ。 なんとか管理メンツと連絡を取り、中止を把握。 そいや今日、降水確率高かったっすねぇ・・ イケジイとしばし相談するも 二人ツーは実現せず解散。 最近紹介できるようなスポットストックなかったし 雨降る予定だから山はリスキー 好みの趣向も把握してなかったから ムズカシイ。 イベントに限らずまた走ろうって ありがたい言葉を頂きつつお別れ。 やっぱイケジイ、ええ人やわぁ〜♪ 解散後、とりあえず久々のバニービーチへ。 クーちゃんとさんざん戯れた後 道中何度か飛んでいたので仮眠取得。 おし!チャージ完了!! 予報は雨だけど、収集したデータでは空は夕方前で持ちこたえそう。 +今日は降られる気がしない!なんて直感もあり、いざ運試し。 奥多摩に攻めに行くか、養老渓谷にまたーりしに行くか 悩んだ末、後者にして出発。 (やっぱ行ったことないとこって惹かれるよね〜。) 「通りすがりの深縁」 「出世観音への観音橋」  養老渓谷駅の足湯」 「深縁その2」 「志保沢商店」 「550円盛り+肉=650円」 満腹の腹で SSは辛いぜ(+、+ っとお決まりのセリフを吐きながら 高速を疾走して帰りましたとさ。 ☆おわり☆ ちなみに帰りの高速で 軽く雨に見舞われたけど 雨予報の中、ほとんど濡れずにツーリング成功♪ うむ、素晴らしい!