気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

サスセッティング、見直してみようかな

サスペンションのフィーリング、あながち腐った感性でもないらしい。 っという自画自賛(笑) −−引用−− フロントのサスが動き過ぎるのかな?でも、コーナーでのアクセルオフでサスが沈むからそのまま食いつかせて走れるような気がして、ちょっと安心感ありました。 −−−−−− ソース(過去日記) > http://silentwind.dtiblog.com/blog-entry-54.html −−引用−− 出荷状態の S1000RR は、ピッチングモーションが出しやすいセッティングになっています。おそらく、スロットルオフだけでフロントサスが入り、コーナリングのきっかけを作りやすいようにという狙いでの設定だと思うのですが、ガンガン攻め込んでいくと若干フロントが頼りなく感じるようになるかもしれません。 −−−−−− ソース(外部) > http://www.virginbmw.com/enjoy/s1000rr/07.htm S1000、なんか乗れてないんですよね。 近寄りがたい美女とデートしてるような距離感(違)。 まだ馴染んでないだけなのか、セッティングが合ってないのか、少し試してみますかね♪