気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

とある日の夜の部

昼間さんざんっぱら走ったのに、バイクショップでチェーンメンテした感触をテストしたくて夜走りしてきました。 なんかふと思い立って、カップルにぎわうお台場へ。 # レインボーブリッジから見るお台場もいいけど、お台場から見るレインボーブリッジもいいよね☆ んで、どうせこっちくるならっと、久方ぶりのライダーズカフェ「スーパーレーサー」へ。 ツンデレ姉さん相変わらずお美しい〜。 映画キリンを思い出すなぁなどとニタニタして撤収。 # ここで遅めの夕食に「ビーフストロガノフ」ゲット。激ウマでした☆ ちょっと首都高流していきたいなと思い、給油スタンド探してたら道に迷って東京ゲートブリッジにつきました。(何故?) 途中からどうでもよくなって初めてのゴジラ橋通過♪ 高所恐怖症の人にはお勧めできないね(笑) # なんか撮影スポットに困る橋ですね。 給油して、首都高乗って、レインボーブリッジ走って、「寒くてタイヤこえー」とか言いながら、ちょっとだけ爆音ツナギバイク追っかけて、やっぱり路面温度低いやろって撤退。 信号スタートでどこまでやったらタイヤ空転するか探りながら、何事もなく帰宅しました。 満足、満足。ってかクッタクタで速攻爆睡。 ぐがぁ〜zzz・・・