気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

サンタライダー

先日、某ショップのイベントでサンタライダーになって子供たちの施設を訪ねてきました。 前回(千葉暴走)の反省を踏まえ、早めに起床&首都高はTDL渋滞回避ルートで。 がしかしこれ、箱崎JCT経由でもプチ渋滞、湾岸線の葛西付近でまた渋滞。なんじゃこれ(@@; 湾岸に出ないで小松川から北関東道抜けた方が早いんでしょうか?今度テストやね。 無事時間に間に合い、皆で出発。 # 九十九里有料 一宮にて一息 # やっぱ空が広いと気持ちいい! # いつもは「カッコイイ」系の方も、今日は「かわいい」ツリーです(笑) そして、施設につき、ほんの一時を過ごしてお別れ。 子供は割と得意なつもりだったけど、何気にタジタジしてしまい、せっかく絡んできてくれた女の子ともファーストコンタクト失敗して逃げられる始末。切ない、ミスった・・。 いつかリベンジできたらいいな、っとか。 次は、いすみ市の市道「大原駅前線」開通式参加! # パレードRUN終了☆いやーワクテカした!   # 壮観ですな♪ 無事、イベントを終えて焼きそば食ったり餅食ったり。でっかいプリンも忘れずに☆ 陽気な演奏を聴きながら、満腹なお腹を休ませて満足、満足♪ 志村水産さんの生だこサービスもめっちゃうまかった(今回のスポンサー?) # 高速PAでワイワイしつつ〜 # 千葉ポートタワーでクリスマスムードはMAXに! ショップに戻って皆と晩餐会☆ たくさんのライダー達と、たくさんの飯。 腹と心をいっぱいにして、夜は更けていくのでした。 〜〜おまけ〜〜 上がってから、外苑前で開催中だった友人の誕生会にサンタ姿で顔を出し、無事サプライズ成功(笑) その後、首都高間違えて調布によりつつ、無事帰宅しました。 いや〜、今日も走った、走った。