気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

トミン練習走行 20140815

さてはて、豪快に楽しんだGOHOKU TOUR(こちらのお話はまた改めて☆)の翌日、

皆さんからの刺激を受けて走行意欲に悶々*1としていたので、少ないチャンスは生かすべき!っとLet'sトミン☆

 

まあ、私も人間です。GOHOKU明けなので、PMから~

邪魔が入って、結局走行開始は2時を大きく回ってましたけど・・。

残念なことにお知り合いはいませんでしたが、取り合えず走行!

今回の目的は、CBRメンテ前の現状整理です☆

 

・1本目

あれこれ考える前に、体ならしのウォームアップ。

軽めに走って10周強で28.5秒。

各操作が非常に粗い感じ。集中できてない?

コースの走行台数は多くないので、タイミング次第でタイムは出せそう。

 

・2本目

本日の目的その2!「久々に車載カメラで走行録画して分析資料を!」

って事で相変わらずのお手製マウント、取り付けにモタモタしつつカメラセット。

 

ついでにリアサスの動作を撮影するカメラが着けられたらいいな~っと、手持ちの先代カメラをマウント着手。

リア周りと格闘していたらどんどん時間が経ってしまい、今日の目標「走行」or「撮影」の自問の結果、搭載諦め。*2

 

 やっぱトミン走行楽しいな~っとか腑抜けた感じから、ちょっと気持ちを入れて走ってみます。気持ちにムラがあるけど、ライン模索しながら20週走ってラスト2本が27.5秒。うむ、悪くない。

 

・3本目

氷食べたい~

なんて思ったり、脳に何か足りてないんじゃない?って不足感。(頭が足りてないとかイワナイノ)

自販機でドデカミンを入手して、なんか入った感じに♪

おっしゃいくでー!(@▽@O

 

途中、帝王立ち上がりでリアタイヤが逃げ始め、タイヤ終わりかな~などと思いつつも、だんだん27秒入り~の本日ベストラップ27.34☆

f:id:kazeoibito:20140815161645j:plain

うむ、満足でしょう~♪

f:id:kazeoibito:20140815170637j:plain

そしてオツカレのアイス。今日もありがとう!

 

さーて、次はニュータイヤ投入だよ~、ファイ!

*1:ななんと、今月は塾に参加できないのです、残念ながら・・。もー人生の楽しみったら塾ぐらいしかないっていうしがないサラリーマンなのに、1つの仕事の為に仕事全体のモチベーションがダダ下がりですよ、うん。(←あほ)

*2:本当は事前に試行錯誤してるべきなんでしょうが、いかんせんそんな計画性はありません