気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

トミンモーターランド復帰戦+GPSロガー

2006年末から実に6年ぶりにトミンモーターランドを走ってきました。

 

 

いやぁ楽しかった。

まだまだ遅かったけど(笑)

 

ついでに先日購入した747Proを使って走行GPSを取ってきました。

分析データはこんな感じ。

f:id:kazeoibito:20131215113750j:plain

データからの分析結果はこんな感じになりました。

 ※ 向こうで実測値が公開されたらGPS誤差がわかるはず。

 

フリー走行1本目

 :ベスト34.274秒 最高速93.5km/h ■赤グラフ■

フリー走行2本目

 :ベスト33.831秒 最高速97.6km/h

③予選タイムアタック

 :ベスト33.521秒 最高速93.5km/h ■青グラフ■

④模擬レース

 :ベスト32.099秒 最高速97.7km/h ■緑グラフ■

フリー走行

 :ベスト32.165秒 最高速99km/h

 

やっぱり、引っ張ってもらえるとタイム詰まりますね♪

 

いや〜も〜、体ばっきばきだぁ〜

にしてもこういうコースは600ccで走ると面白い!

 

細かいことはまたそのうちに☆