気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

「モトスポーツランドしどき」 初体験

以前から興味を持ちつつも、一度もチャレンジしていなかったオフロード車。 今回友人がしどきのツアーを企画してくれたので楽しんできました。 いやーさすがにいわきまで200km強、ちょっと長い道のりですね。 大型ワゴンで乗車率9/11だったんでワイワイしたり、途中寝たり・・(運転手さんありがとうw) 思いのほかポカポカ陽気で、途中汗かきながら練習して、なんとか普通に周回できるように。(この場合の普通は、転ばない・止まらないの精神で) んで、へたれっぷりを動画に収めてみた。 # 自分は車両No101 ブルーレンジャーです ほんと、オフロードって前進運動ですね。体が凄い事になりました。 逆にオンロード走ってる時はかなり限定的に体使ってるんだなとか改めて思ったり。 めいいっぱい弾けた一日でした。 次回はさらに人数増やして、ワイワイ・ガヤガヤできたら楽しそうかも☆ 皆さんも一度、お試しください。