読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

2014 GOHOKU TOUR ~その1~

夏と言えば梨本塾のGOHOKUツアー!

日頃サーキットでしのぎを削るライバルたちと、仲よく公道を走って飲み語らう場、GOHOKUツアーが今年もやってきました☆

去年から二度目の参加になりますが、今年も楽しんで来ましたよ~♪

 

・はじまり

さて、このところすっかり忙しいフリをしている私ですが、前夜もどっぷりだったわけで朝一で車両をだして、拭き上げ・積載・落としっぱだった空気圧補充と処理し、いざ高速へ。

早起きしたから、まだ普通の所要時間ぐらいゆとり(?)あるぜ!(@~@b

って思ったとたん高速大渋滞ですよ、ナニコレ?

 

はい、お盆ど真ん中とか完全に忘れてましたね(笑)

 <梨本塾レーシングの遅刻ルールは「1分1万円」です。>

去年聞いた塾長のセリフが重くのしかかります。

マズイぞ、マズーイぞ(▽-▽;

 

ブーストおん!!(以下略*1

 

というわけで、集合地点のコンビニへ到着。

f:id:kazeoibito:20140831231114j:plain

ふぅ、何とかギリギリせーふ?あうと?グレーゾーンで(笑)

そうこうしていたら・・

f:id:kazeoibito:20140831231917j:plain

あれ?あれぇぇぇ!?

予想だにしない展開ですが、これも883Rマジックでしょうか(笑)

 

さあ!

プチブリーフィングを挟んで、GOHOKUツアースタートです!!

 

※次記事「2014 GOHOKU TOUR ~その2~

*1:「以下略」部分でこの旅最大のオーバーラップがあった訳ですが、それは参加者秘話で・・。