気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

HP4との千葉峠流しRUN

最近S1000でしっかり走ってないな〜っと思い立ち、友人を捕まえてマイブームの千葉へ。 昼前に声かけて、2時に顔合わせて君津PAまで100km弱?1時間は切れないね(笑) ノンストップで行こうとしたら友人の貯水タンクがギブア〜ップ。 走行ルートはこんな感じ。 ※ルート集作っていくのも面白いですかね?
より大きな地図で 201303_千葉RUN(君津〜木更津北) を表示 君津PAからマザー牧場横を抜けて、しばしワインディングを堪能。 マザー牧場の菜の花が見事だったけどスルーです。 前回は88号線を走ったんだけど、今回182号線へ。 全体的な印象では今回の方が若干タイトですかね。 まあ、帰路で結局両方走ってるんですけど。 冷え込みも厳しくなってきたので帰路に着くも、道から垣間見えた高速は大渋滞。一車線区間の宿命でしょうか・・。 一般道が快適なだけに、わざわざ渋滞に飛び込んでいくのも切なく、下道ルートでの北上にチャレンジ。 結果、大当たり♪ 木更津北ICまで行ってみましたが、かなり気持ちよく走れました。 # 合間にコーヒーブレイク☆ その後は各JCTの渋滞を切り抜け、四街道はClubBIGONEへGo! # 駐車場があふれんばかり 賑わいの中に友人を発見し、楽しい会話と美味しい料理を堪能! 久々の方と再開出来たり(○○さん、お顔忘れててスミマセン・・) バイクTVで紹介されていた○●さんと出会ったり(庶民としては緊張しますね・・笑)  ※【2月13日放送】ここに仲間(ライダー)がいる とても楽しくて、なんかバイク乗りの楽園みたいでした。 「NO BIKE NO LIFE」 未来が楽しくなることを祈りつつ、今日に大満足!