気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

立つんだ! CBR!

どもです。

乗りっぱなし、やりっぱなしと叩かれている私ですが、

とうとうCBRが音を上げて立っていられなくなりました。いや、ギリギリ立ってるか(@w@;

f:id:kazeoibito:20141221225335j:plain

こいつが

f:id:kazeoibito:20141221231516j:plain

足元にないとおぼつかない。

先月、梨塾の帰りにサイドスタンドの裾野部分が千切れかけたわけで・・。

これまで、リアの車高上げつつもサイドスタンド加工せずに騙し騙し使ってたら、メンテ都合でサイドスタンドターンが入ったタイミングにドドメを刺してしまったようです。チーン・・(ー人ー)

 

入院、入院・・・

っと梨塾ガレージにお世話になりまして、無事復活☆

足が長くなったCBRは立派に独り立ちしました(><b

 

その他

・前後ブレーキフルード交換

・ラップタイマーのステー取付

も無事完了!

そして、ガレージ上がりは車体ピッカピカ!!(笑)*1

 

そうそう、

最近ブーツのあたりもあって、半日走行でステップに当たる親指の皮がむけるほどだったんですよ。

して、「シフトペダル位置しんどい、バックステップ入れないと無理?*2」なんて考えていたら調整する案を頂きまして・・・

位置調整したら劇的改善(@ロ@;

調整機構とか忘れてたよ・・orz

 

よーし、準備万端!

あとは

f:id:kazeoibito:20150110130349j:plain

タイヤもうちょっと頑張って!音を上げるには少し早いよ!(笑)

えっと・・、梨本塾4回+TimeGP、トミンフリー 半日*2、筑波2000*1か。

やっぱだめかも(+、+;

*1:通常状態の汚れ度を再確認する瞬間ですね・・

*2:デイトナのマルチステップでごまかしているので、ステップとシフトレバーの位置関係が崩れてます。バックステップはアコサットを一度導入しようとして追加パーツがあれこれ発生し断念、見送り歴あり。