読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

祝新年 ~行った年(2013)、来た年(2014)~

その他

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

 

さて、新年一発目は振返り。

 

・2013年を振り返って ~バイク草レース復帰~

梨本塾(走行会)へ復帰し、一年の走行を通じて、コンプレックスを回復した年でした。

 

年二回の骨折に大きく挫折し、サーキット走行から遠ざかること数年、

「大事を取って一生諦める」なんて出来る訳もなく、

「自分が何も成長していなかったら、その時は一から社会復帰頑張る!」

っと腹をくくってのリベンジマッチ。

  

2013年シーズン、残念ながら目標としていた無転倒は実現ならずも、

(非常にもったいない失態・・、でも気の緩みを反省する大事な機会になりました)

怪我無く1年間を走り、参加クラスはDから最上位のAへ。

 

Aクラス走行・・、主観でたとえるなら「バンド始めたら、メジャーデビューしちゃったよ!!」的な想定外進捗です。

{注:あくまで主観です。関係ないですが、自分は音楽一切できません。}

{自分の力だけでは成し得なかった成長、皆々様に大感謝ですm(__)m}

次は紅白出場(Aクラス優勝!)ですかね!?

{注:能力的にも車両的にも、目の前に限界の壁が沢山そびえてます。}

 

・そして2014年へ

とまあ、目標は天高くかざしておいて

「継続は力なり」を胸に、これからも一歩一歩腕を磨いていければと思います。

 

2014年、焦らず、転ばず、楽しんで参ります!

共に腕を磨く全ての同志皆様、本年もよろしくお願いします☆

 

・おまけ

バイク5台乗り継いできましたが、昨年で総走行距離が10万kmを超えました。

イェーイ♪{※通勤未使用。一部数値はあいまい}

走行距離はバイクの使い方でいろいろ変わるけど、

積み重ねてこれた物も少なからずあると思ってます。

とりあえずは純粋に、数字的な区切りを迎えられた事が嬉しいです。

 

今後は一人のバイク乗りとしても一層大人になれるよう頑張ります(@。@;

 

・2013年走行記録

[CBR600F]

トミンモーターランド:(梨本塾12回、梨塾イベント2回、全日4回、半日2回)

那須MSL:1回

[S1000 RR]

仙台ハイランド: 1回

那須MSL:1回

筑波サーキット2000:1回

[他]

トミンモーターランド:B半日1回(NSR50)

桶川スポーツランド:耐久イベント1回(NSR50)

モトスポーツランドしどき:1回(4st125cc)