気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

モトスポーツランドしどき走行 20151226

またまたお誘い頂いて、モトスポーツランドしどきで走行してきました。

今年二回目。ひょっとして上達しちゃうかも!?

まぁ、スタート地点がひよっこですけどね!!

 

梨本塾の勉強会イベントも魅力的でしたが、

オンロード走行は12戦で走り納めにして、

2015年最後はオフロード走行です!

f:id:kazeoibito:20160124002035j:plain

# 朝からチョー気持ちいい天気。DirtyCloudさんは体調絶不調っぽかったけど。

f:id:kazeoibito:20160124004817j:plain

# 中郷SAの「あんこうの唐揚げ丼」けっこう好きかも♪

 

前回はハイパワーな車両で振り回されるのを楽しんだので、

今回は優しさを感じるセロー君をチョイス。

しっかり走って腕を上げないと・・。

f:id:kazeoibito:20160124011444j:plain

なんかピッカピカの車両きた~

っと言うことで、速攻で

f:id:kazeoibito:20160124005345j:plain

どろんこの儀式。いや、わざとじゃないんですよ・・ほんと。

 

この日はなんか霜が降りてるのか、土がもふもふモチモチしてて、不思議な感触。

フィーリングがなんか違う・・と、いつも以上にへっぴり腰になって、

びびりオーラが全身から漂ってました。*1

 

見かねた449さんからオフロード走行レクチャーが♪

引っ張り走行までしてもらって、だんだん気持ちよく走れるように!!

なんか面白くなってきた!\(^o^)/

f:id:kazeoibito:20160124011717j:plain

帰りは焼肉でエネルギー補充。ちょーうまかった(^~^)

449さん手配ありがとうございます!!

 

オフロードはまだまだヘタッピですが、

皆を追走できるように少しずつ上達を目指します♪

 

・みんなのブログ

 

*1:そんな様子はazukiさんより託された動画撮影で赤裸々に残されております。暖かい目でご覧くださいw