気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

トミン練習走行 20150312

休日出勤の振り替えで平日トミンへ!

当日はサシ塾day☆

面白そうなフラグ立ってます♪

f:id:kazeoibito:20150328234755j:plain

 #お空ぴーかん☆O崎さんもご一緒でした!

 

午前枠ギリギリの時間帯に現地入りして、ご挨拶&走行スタート。

ゆっくりと体を慣らしつつ、

最近崩れている走行スタイル再構築!!

 

日差しが暖かいとは言え、まだポカポカって程じゃないので、

リアダンパーちょっと緩めに走りだし、徐々にペースアップ。

じっくりポイントをおさらいしながらロングランして、27.2秒。

悪くはないけど、これ以上タイム詰まらない走り・・。ぬーん。

 

塾長が、GPZ10Rで爆走してきて障害物扱いされたり、

障害物にもなれないほどあっという間にGSX-R1000が過ぎ去って行ったりしましたが、気にせず自己連です。(笑)

 

サスセットを自己ベスト時の値にリセットして、

ポジション、アクション、ブレーキングの整理・・整理・・整理。

減速→加速へのモーションとかいろいろ抜けてたかも、

なんて意識して組み立てて・・・

集中力切れ!(><) タイムはどうだ?

ってので、27.01秒、おしい!(笑)

 

もうひと頑張りする気力も時間もなかったので、

サシ塾観戦しながら撤収作業。

今日は十分に上出来!楽しかった!

 

良い振り返りが出来たし、

受講された皆さんともいろいろ話せたし、

久々に心地よい路面グリップも得られてチョー楽しく走れました。

 

よーし、そろそろ26秒台復帰すべし!

頑張ってこー☆

 

・まとめ

f:id:kazeoibito:20150328234553j:plain

 

・サシ塾レポ

梨本塾 リザルト&レポート : 2015年度 第1回、第2回サシ塾レポート(追走動画、走行写真、インプレッション、GPSデータ等)

※ 受講してないけど貼り付け!