気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2015年 第1戦 その2

さて、前回さくっと書いた第1戦

本家レポートも上がったところでちょっと振り返り☆

 

・K-RUN GP

f:id:kazeoibito:20150208213055j:plain

セカンドロー、5番グリッド。

いや、これマジで前に出る隙とか皆無っしょ(@@;

なんてグズグズ考えてたらフラッグに反応しそびれた!

f:id:kazeoibito:20150208214955j:plain

っと思ってガチ開けしたらフロント上がって、おっとっと。

f:id:kazeoibito:20150208215915j:plain

ぬーん、前に出るどころか置いてかれたよ・・。

f:id:kazeoibito:20150208220245j:plain

あれ?なんかラインできた?

f:id:kazeoibito:20150208220320j:plain

いっけ~後一歩前へ!

行けませんでした・・、残念。(@、@

f:id:kazeoibito:20150208220915j:plain

序盤は無理せず様子を見ながら、タイヤの感触を確かめて・・

f:id:kazeoibito:20150208222132j:plain

最終侵入は適度な車間で、ベストなラインを維持しつつ・・

f:id:kazeoibito:20150208223320j:plain

徐々によせてーの!

f:id:kazeoibito:20150208223343j:plain

追いついた!

f:id:kazeoibito:20150210235330j:plain

って、嬉しくなってバンクしすぎた!(笑)

f:id:kazeoibito:20150208224616j:plain

からの~

f:id:kazeoibito:20150208224723j:plain

パッシングアプローチ!

f:id:kazeoibito:20150208224734j:plain

うりゃぁ~

フロントサスがぐにゃぐにゃ音をあげてる~ (浮いてる浮いてるw)

f:id:kazeoibito:20150208225114j:plain

残念、きっちりブロック(><

f:id:kazeoibito:20150208225147j:plain

無理かぁ~

f:id:kazeoibito:20150208225733j:plain

しばしチャンスを伺うべし

f:id:kazeoibito:20150208225931j:plain

めげずに挑むべし

f:id:kazeoibito:20150208225949j:plain

あれ?O崎さん、いずこへ?!

f:id:kazeoibito:20150208231142j:plain

あれ?大丈夫!?そっちは・・

f:id:kazeoibito:20150208231246j:plain

お、ギリギリセーフ。よかったぁ~

って、戻ってくる前に抜かねば!(@ロ@

f:id:kazeoibito:20150208231739j:plain

というわけで、ポジションアップさせて頂きました。タナボタ!

f:id:kazeoibito:20150208231943j:plain

もうファイナルラップ!気を引き締めて、あきらめず!

f:id:kazeoibito:20150208232404j:plain

パッシングアプローチや!!

しまった2速上げ損ねた!(@ロ@;

f:id:kazeoibito:20150208232443j:plain

ぬーん、あながち迫ってしまったがゆえに悔しい(笑)

f:id:kazeoibito:20150208232624j:plain

Eさん「あれ?いつの間に?」

私「あー、ついいましがたです(^^;」

なんて会話があったとか、なかったとか(笑)

 

とりあえずAクラス、第3位!

順位は貰いものだけど、最高に熱いレースでした。楽しかった!(><

・タイム分析

f:id:kazeoibito:20150208234059j:plain

2~3週はセンサー拾えなかったみたいで、割ると27.57。

速攻でタイムアタックを超えたペースですね(笑)

ラストのパッシングシーンからフィニッシュまでで、ベストが出てるのはかなり会心の一撃*1

 

うーん、まだまだ修行が足りませんな!

次も楽しんで行きましょう!

 

・本家レポート

2015年度 第1回 梨本塾 トミンモーターランド レポ③ K-RUN-GP Aクラス 

----

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄

*1:シフトアップ飛ばしちゃった分、ラインまでのタイムが良かっただけかも知れませんけど