気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2013年 第12戦(その4)

前の記事から日が開きましたが、追記!

 

・K-RUN GP Aクラス

スタートのポジション争いを終えて、N尾さんを追走。

序盤のペースアップ機関では離される事なく、テール・トゥー・ノーズでじっくりチャンスを窺うこと数周。

最終立ち上がりではらんだところをパッシングして、7位浮上!*1

 

その後は気合いを入れてI駒さん追撃モード。

過去のK-RUNでは毎度実力の差を見せつけられているので、今回こそ!っと奮起します。

周回数を重ねてなんとか接近し、どうやって仕掛ける!?なんて試行錯誤していたら、1ミスで距離が空いてしまい・・・再アタック仕掛ける間もなくゴールフラッグ。

 

うーん、おしいシーンがあっただけに残念。*2

でもやっぱり追走させてもらうと色々アプローチの検討が出来ていいですね。

今後は何とか27秒前半の走りを盗み取りたいものです。(@w@)

 

表彰圏内を逃して7位フィニッシュ!

2013年最終戦、無事完走!

 

正直自分、一年完走できる確信がなかったので、

心の中でガッツポーズ!おっしゃぁぁ!!

 

って訳で、大事を取って最後のフリー走行は走りませんでした。

小心者ですみません(笑) 

だって、日も落ちてきて難しいコンディションだったんですもん、怖いやん・・。

 

・12月&年間表彰式

6位表彰ならずでしたが、7位18ポイント獲得。(最終戦は2倍なのです)

2つ順位を下げつつも、年間総合ポイントランキング4位!

豪華景品は~~~~

 

f:id:kazeoibito:20131222224307j:plain

KUSHITANIのレザージャケットです!!!ちょー上質!!

「欲しいと思ったら負けだ」と普段言い聞かせてるランクですね(笑)

胸元には塾長のサインが!!感激~(><

 

お魚サンタさんプレゼンツの豪華海鮮は、

全くジャンケンに勝てなかったけど~、おいしそうだったけど~、

十分です!

 

って訳で~

2013年シーズンフル参戦終了!

f:id:kazeoibito:20140209011820j:plain

CBRありがとう!! 

f:id:kazeoibito:20131222161327j:plain

トミンモーターランドありがとう!

f:id:kazeoibito:20140209012031j:plain

塾長、塾生の皆さん、一年ありがとうございました!!

 

2014年も楽しんで行きましょう!

 

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄

 

・過去記事リンク

梨本塾 2013年 第12戦(速メモ)

梨本塾 2013年 第12戦(その1)

梨本塾 2013年 第12戦(その2)

梨本塾 2013年 第12戦(その3)

 

*1:動画を見返すと完全に後ろ振りかえられてますね。後続を確認しようとされたとか。隙あり!(笑)

*2:ラップタイムを振り返ると、最高で27秒後半でした。時期柄もあって、いつも千切られる27秒前半にペースアップしなかったので食いつけたようです。