気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

雑記

・ブログにメールフォームのっけてみました

以前のブログにはあったので、

とりあえず適当にサービス見つけて貼り付け。

使われる機会は限りなく少ないですが(@w@

個別のやり取りもあるといいかなと。

 

・S1000のブレーキパッド変えてみました

残2mmくらいになってたので交換。

ノーマルからブログ系で拝見していた

「METALLICO(メタリカ) ブレーキパッド 7545-Spec03」へ。

 

初期制動落ちてレバー幅増えてコントロールしやすくなった!?

(S1000はどうもコントロール幅が狭くて気を遣う)

っと思ったがあたりが付いたら戻りました。残念。

ブレーキマスターのパイでも変えないと無理かな?

 

スマホ機種変更しました

旧:DIGNO ISW11K

新:AQUOS PHONE SERIE SHL23

 

LTEつながる!

生活圏にもよるでしょうがWIMAXダメダメだったのがウソのようにバリバリ。

なんだ?LTE乗り換え促進に妨害電波でも出してるのか?(笑)

Chromeブラウザでお気に入りをPCと共有したり、バッテリーは全然減らなかったり、

なかなかどうして割引残を無視して踏み切ったかいがありました。

 

・ブログ移行

見切りをつければいいのに、旧サイトの情報をたっぷり移行。

過去ログはスタイル崩れ、画像消えを無視するとして、

今年の塾&トミンだけ修正UP。振り返り用ですね。

 

いっぱつ変換とかうまく工夫できなかったので、ヘトヘト。もう移行したくない。

 

後は、今年中に大掃除したいなぁ・・・無理か(笑)