気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2013年 第4戦(速メモ)

GW特別企画のゴル耐が開かれた梨本塾に参加してきました。

 

天気は晴天!ベストコンディション。ってかやっとまともなトミンを走れました。(><)

{路面温度マイナスとか、雨とか、耐え忍ぶ日々やった・・}

f:id:kazeoibito:20131215123054j:plain

 # ちなみにステーつけてラップタイムちょっとだけ確認できるようになりました

 

走りも充実、ベストタイム更新!

ゴル耐はクラス準優勝!(嬉しいけど悔しい!)

表彰式で美女達と写真撮影!(←存分にデレデレした)

 

いや〜楽しかった☆

 

クタクタになって帰ってきたのに、家に着く直前、もっと走りたいとか思ってる病気っぷりです。(笑)

GWスタートしたし、エンジョイしてこー♪

 

●走行別FastLap

フリー走行①   :32.165秒(最高速106.8km/h)

フリー走行②   :31.387秒(最高速105.5km/h)

タイムアタック  :31.319秒(最高速103.3km/h)→公式31.469秒

ゴル耐(K-RUN-GP):30.719秒(最高速109.4km/h)