気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

今年の初那須MSLへ

乗り換えラッシュの友人たちと共に 那須モータースポーツランドへ、今季の初走りに行ってきました。 # SS車集合〜♪(お見送り込) お天気ピーカン、グッドコンディション! って、考えることは皆同じようで、まれにみる盛況っぷりな那須MSL。 パドック埋まっちゃって、横スペースに青空駐車ですよ。びっくり。 皆さんトランポ利用の本気組、レース会場?って空気感にビビル(笑) 時間間近の第3クールへ申し込みに行ったら、定員で走れないありさま。  うーん、走りたい〜 とか思ってたらバックストレートエンドでクラッシュ発生、 救急車来ちゃったよ・・・。安全第一、無事を祈ります。 結局、3クールは二度の中断が入りつつ終了。 ピリピリ感とクラッシュに若干気持ち萎えながらも、第4クールからコース入り。 昼飯食おうと思ったら売店が開いてた。 朝、自販機の場所が変わってる事に気いづいたけど、売店用の小屋だったのね。 物珍しさに悩みつつ、食事はいつものカップ麺に。 ここで食べるヌードルは、何故か本当に格別♪ んで、結果ですが ベスト更新! → 「51.076秒」 DR-Zとせめぎ合ってたら、いい感じに集中できました。ありがたい! ■那須MSL 第6クール CBR600F Chasing DR-Z ■DR-Z撮影(拝借) モタモタ感がだいぶ減って、やっと走ってる感が出てきたかな? 乗車位置を探してたけど、少しずつ見えてきたかも。 とりあえず、一日無事に、楽しく、気持ちよく走れました。 うーん、満足!