気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

東京モーターサイクルショー2013

いろいろ更新滞っていたので、とりあえず先日行ってきたモーターサイクルショーの事でも☆ のんびり過ごしていたら、次の4ステップがちょー適当になって ①行きたいな、行けるかな? ②行こう ③誰と行こう、どうやって行こう? ④出発 「よし、バイクで流しながらふらっと寄って来よう!」 と決断したのが日曜(最終日)の14時だった。んで、15時半会場入り。 # 会場入りする前から、駐車場のRC8にぐっときたり☆ # にぎやかな会場に心躍ります # MVアグスタ F3 あれ?大好きな3本だしマフラーが1本に変わってる・・。これはイラナイ(笑) # 「DB5R」 bimotaは相変わらず独自のいい世界観ですね # 「Z250」 250cc勢がいい仕事してますね〜。カラーリングはブラックの方が好きかな # ユニコーンジャパンさんでKATANAのリメイクしてるんですね # 56designブースの車両もカッコイイ! ブースで、中野真矢さんと末飛登(まひと)さんを発見し、写真をリクエストしたら快くポーズしてくれました! # 超サービスショット!感謝!感激!雨!霰! ひとしきり駆け足で楽しんだら、あっという間に閉会時間に。 # 終わりは寂しいけど、また来年な!  〜おまけ〜 ショップに戻ったら本物のF3がいました(笑) 会場では偽物にしか会えなかったので、嬉しくなってまたがってみたり。 S1000と出会わなければ購入していたかもしれない車両なのでニヤニヤしてしまいましたよ。 # やっぱ三本出しショートマフラーがエロいっすねぇ