読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

筑波ツーリストトロフォーへのエントリー受付開始

さてはて、
とうとう八月に入ってしまいましたね。

始まりました、

とうとうあれのエントリー受付期間が。

 f:id:kazeoibito:20160804073415j:plain

って訳で、

9月10日(土)に

筑波サーキットで開かれるレース、

筑波ツーリストトロフィー(以後略:筑波TT)

にエントリーします!

 

そう、
一部では公言してましたが、ちゃんと明示せずにいたので、自分へのプレッシャーもかねて改めて書かせて頂きました。

 

車両は愛機S1000 RR、出走クラスはNBとなります。

レースビギナー歓迎の大会とは言え、公道仕様でぽっと出は出来ないわけで、少しずつ準備を進めています。*1

 

興味を持ちつつもハードルが高いと感じていた領域ですが、

いろんな流れもあって、興味に踏み込むのは今だ!っと飛び込んでしまいました。

 

本番も、それに向けた準備も、いろんな方の手をお借りして何とか・・って感じになりそうですが、ちゃんと良い走りができるよう頑張ります(><)*2

 

あ~も~、お願い、全部うまくいっておくれ!

と祈りながら筑波走行がてら、申込書を出してまいりました。*3

本番まで後1ヶ月。頑張るっきゃない!

皆様、私にどうかやり抜く力をお与えください!(/ロ゜)/

 

 

PS、

こんな私のサポートを快く引き受けてくれたシゲさん、玲さん、ymkzさん、本当にありがとうございます。改めてよろしくお願いします!

 

*1:オイルキャッチ構造のアンダーカウルとか、ワイヤリングとか、筑波のスポーツ走行規定にも準じてない状態だったので、あれこれ頭がいっぱいになりつつ・・。

*2:当日車検落ちで走れないっとか無いように・・とか思うと、日々不安でぐるぐるしてます。出場に関する「特別規則書」とか、私みたいなメカ音痴には暗号文なので。

*3:はい、もう出してきちゃいました。逃げ腰になる前に(笑)