気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2016年 第5戦(即メモ)

グッドコンディションのサシ塾受講から~ASRS筑波2000っと、

走行スケジュール的には多忙&贅沢な日程を過ごしての梨本塾!

 

ってか、すっかり夏の兆し?

日陰はまだ涼しいけど、陽向は灼熱、タイヤが溶ける・・

そんな中で第5戦、駆け抜けてきました!

 

結果はポールポジションからの3位フィニッシュ。

スタートミスで最初から脱落してしまったのは非常に切ないところですが、*1

いろいろと試行錯誤させて頂きました。

楽しくなって、うっかり食いつき過ぎましたが(^^;

 

もっと得意技的な勝負どころが出来ると、

一層面白くなりそうですけどね。

 

先日のベスト更新を再現すべく、

アタックラインをいくらか走ってみましたが、

いやはや気候も相まってタイヤが減ること(--;

 

少し先行きが見えたので、ちょっと違う方向に振って走ってみようかなとか・・。

とかなんとか、妄想は尽きませんが、

腕を磨いて次も頑張ってこー\(^o^)/

f:id:kazeoibito:20160601003249j:plain

# T浦さん望遠写真サンクスです。

お、なんか久々にちょっと最高速伸びたかも。

 

 

PS.

マイフレンズU川さん

立ち寄り観戦&冷やかしありがとうございました!

 

・まとめ

各走行枠

f:id:kazeoibito:20160601002005j:plain

K-RUN GP

f:id:kazeoibito:20160601002325p:plain

・課題

スタートダッシュ

スロットルレスポンスの考慮

 ・タイヤ管理メモ

F:筑波2000:55分 トミン:281 LAP(塾1.5日 + フリー0.5日)
R:筑波2000:55分 トミン:281 LAP(塾1.5日 + フリー0.5日)

 

*1:後続にも混乱を招いてスミマセン・・