気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

トミン練習走行 20151003

さて、相変わらず更新遅れてますね。ご愛嬌ご愛嬌・・。

10月頭の走行振り返り!

 

速攻で動画を上げたこの日の走行です。

 トミン練習走行 20151003 no おまけ - 気ままに風を追う日々

84jkで一大イベントがあった翌日、

みんなとバイク談義しているとやっぱ走行意欲がモリモリと・・

って訳で気が付けばトミン入り☆

 

暑さは残りつつも、少し涼しくなって快適快適♪

雲交じりの青空の下、大盛況のクラス分け走行でした。

 

今回は上記のとおり久々にカメラをセットして、

自分の走行チェック材料に。

 

ついでにみんなも撮ってみようと、

現地で見つけたおもちさんを追っかけてみましたが、

f:id:kazeoibito:20151114012218j:plain

あっという間にPIT IN。逃げられた(@、@ ← 間が悪い

 

9月の梨塾勉強会でヒントをもらったサスセット、

カンでセットしたフィーリングは良かったんだけど、

実際もうチョイいい状態はあるのかなと、いろいろ試して走ってみました。

 

結果、フィーリングもタイムも、最初の値がBest!

こういうこともあるもんですね。

f:id:kazeoibito:20151114014355j:plain

# 午後はM雲さんや、S藤さんも♪

 

そうそう、依然に塾で25秒前半をふらりと叩きだした選手権ライダーKさんも発見☆

ブランク開けて最近走り出したとか。

試行錯誤中のようでしたが、速さのランクが違いますね(@@;

 

ひとしきりセッティング検討も満足したので、

同じくのんびり出没のT浦さんを追走したり、引っ張ってみたり。

丁度良いクールダウンラップになって、走行終了。*1

 

一日いろんな方と会えて、いろいろ試せて大満足でした。

次も頑張ってこ~!

 

・まとめ

f:id:kazeoibito:20151114021455p:plain

・タイヤ管理メモ

F:筑波2000:45分
 トミン:783LAP(塾3日 + 塾勉強会1日 + フリー2日) ※雨1日含 ※逆履き済み
R:トミン:464LAP(塾1日 + 塾勉強会1日 + フリー1日)

*1:お邪魔になってたらスイヤセン。にしてもまさかの・・