読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

モトスポーツランドしどき走行 20150920

モトスポーツランドしどき

9月、シルバーウィークのさなか、

モトスポーツランドしどきで、モトクロス走行を楽しんできました!

f:id:kazeoibito:20151031222604j:plain

やっぱレーサー的には~、

オフロード練習もやっておかないと~、

ですよね~

 

という冗談はさておき、

ご一緒した皆さんはともかく、

私はひたすらヨチヨチ走行・・。

でも、経験は宝!楽しんだもの勝ち!って訳でOK!\(^o^)/

 

当日は、DirtyCloudさんazukiさん、449さんの4名体制。

DirtyCloudさんの車にお世話になって、しどきへドライブ。

福島県いわき市はやっぱ距離ありますね。

 

YZ-125*1、CRF150を現地でお借りして、

449さんのセロー225と、azukiさんのXR250Rも含めて

全部に試乗させて頂くという貴重な体験!

そして、CRF150以外すべての車両で転倒するという、貴重な奴!*2

 

にしても、オフロードだというのに、膝を擦りそうなハングオンスタイルがどうしても抜けない私です。

リーンアウトを意識しても、なんか落ち着かず、ついつい・・。

うーん、難しい(笑)

 

そうこうしてたらインフィールドでこけて、

勾配からうまくキックスタートできなくなって苦戦*3してたら、

素敵な女性が助けてくれました。ありがとうございました(><)

 俺「やっべ、恥ずかし!やっべ、惚れる!!」

 相手「うわー、そこチョー邪魔、ないわ~」」

という心トークが飛び交ってた事でしょう。(@、@; ヌーン

 

 そんなこんなで半日走り切って、体くったくた。ちょー満足感。

 

お腹ペコペコの一団は、

観光物産センター「いわき・ら・ら・ミュウ」へ。

センター内の「さかな処 まさ常」さんにてお食事頂きました!

 f:id:kazeoibito:20151031230340j:plain

刺身うま!どんこの煮物うま!!白米うまい!!!

ご馳走で、ばっきばきの体にエネルギー充填しました☆

 

沢山遊んで、沢山食べて、

夢見心地で帰路につきました。*4

 

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました!

ライダーの方々、機会あればしどきへGo!\(^o^)/

*1:ハイパワー!!

*2:借り物でコケちゃだめですね、すいやせん。オフロードだから車両も転倒ダメージ無いけど、土まみれ。なんか楽しくなっちゃって・・

*3:キックスタートは何とかこなれてきたのですが、YZ-125はシート高いので、転倒後の動揺で傾斜が着いた位置からだと無理でした・・。一回置いて、反対の高い側からやったら多分イケたかも

*4:助手席で本当に夢を見ていたのは、一瞬だけですよと。