気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2015年 第2戦

きゅんきゅん寒い日が続きますが、

トミンは熱く燃えているぞ!って訳で2月の梨本塾に参加してきました。

 

いやー、凄い面々でしたね。K-RUNのフロントローがすべて選手権ライダー(@ロ@

その真後ろを走らせて頂くんだから勉強にならないはずがない!

 

はずがない・・orz (笑)

 

あっという間に遥か彼方でした。残念・・。

 

今回は天候悪化の予報もあって、

走行枠が一本分繰り上がって午前中にタイムアタックとなりました。*1

ここは何とか気持ち作って、セカンドローを死守したんですが・・。

 

昼食からなんか「ん?」と違和感を感じつつ、

K-RUN入っても全然集中できてない感じで・・、*2

車体が全く足回りを使えていない走りに・・。

走行後にE本さんからも「全然曲がってなかったね」てコメント頂けたので、

実際体感通りだったんだと再確認。

 

現在お試し中のアプローチも、そのあたりに悪影響が出そうで一回仕切り直しかな・・、

また次頑張りますからね!(><)o

 

あと・・鬼早なトップ陣により、K-RUNでバックマーカーとなったんですが、

みっちーさんのバトルに水を差してしまいました。

うーん、あの辺の処理がどうもヘンテコですね・・反省(--;

f:id:kazeoibito:20150308001445j:plain

# 「なんかオーラ出てる!?」みっちーさんの裏シーンを激写☆

 

トミンにて「勇者の鎧」を発見♪

f:id:kazeoibito:20150308002104j:plain

なんかホント、着たらちょっと早くなんないかなとか願っちゃいますよね(笑)

 

走行内容は今一つでしたが、

塾自体は豪華構成で凄く楽しかった!

次回!次回!

 

・走行別FastLap

f:id:kazeoibito:20150309225913j:plain

 

・K-RUN-GP(GPSデータ:747pro)

f:id:kazeoibito:20150309230002j:plain

 

・本家レポート

梨本塾 リザルト&レポート : 2015年度 第2回 梨本塾 トミンモーターランド レポ③ K-RUN-GP Aクラス

 

・おまけ

その夜、熱と胃痛に悶絶し、

しばらくろくな食事が取れなかったとかなんとか・・

久々に会社を病欠したらしいですよ、はい。(@、@;ヌーン

 

~以下追記~

・走行メモ

・最後のフリー走行、侵入での良いフィーリングはFT締めこんだおかげ?ベストと比較してどうだったか。

・1コーナー立ち上がりしっかり。ピッチング出してこ。

・エンブレ調整やるならピンポイントで。

・帝王立ち上がりしっかり、左侵入へリズムを。

・1コーナーでの視線

*1:本来午前中の枠2本はフリー走行で、午後一がタイムアタック

*2:以前、走行中の視野が広がった事書きましたが、同じように塾長の姿とか見ちゃってるんだけど、方々に気が散ってる感触でした