気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2014年 第11戦(メモ)

冬の寒さ忍び寄る11月末、梨本塾に参加してきました。

 

直前に開催されたサシ塾は

かかなりの冷え込みだったようで、

気合いをいれて会場へ。

 

全然あったかいじゃん!!
っと、びっくりするようするような好天で、1日満喫出来ました♪

 

一本目はぐりっぷ感薄かったけど、二本目でいい感じに。

タイムアタックはいい結果を出せなかったけど、

K-RUNはかなり熱いせめぎあいにワクワクでした♪

 

久々に全然違うラインを走って、

タイヤはかなり使っちゃったけど面白かった!

 

参加された皆さん、お疲れ様でした!

また頑張りましょう~

 

 

・走行取組メモ

コーナー侵入の加重バランス模索

侵入速度調整

基礎意識

 

・課題

侵入の良フィーリング探し

立ち上がりの車体起こし

 

・走行別FastLap

f:id:kazeoibito:20141206005911j:plain


 ・K-RUN-GP(GPSデータ:747pro)

f:id:kazeoibito:20141206005929j:plain

 

 ・梨本塾 リザルト&レポート

梨本塾 リザルト&レポート : 2014年度 第11回 梨本塾 トミンモーターランド レポ① 午前フリー走行