気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

紀伊半島ロングツーリング ~まとめ~

一部でつらつらと呟いていましたが、

ちょっと長めのお休みを頂いて*1

本州最南端の地をめざし、紀伊半島をバイクで回ってきました。

 

良く食べ、良く飲み、良く走りました♪

いやー、とてもいい気分転換になりました。

にしても、現実離れした頭を戻して、社会るのが大変そうです。頑張らねば(><

 

期間:6泊7日

総走行距離:約1800km

ルート図:

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

 

*1:本当は夏に休みとって北海道行きを妄想していたんですが流れしまい・・、急きょチャンスが回ってきた9月末のお休みに。プランニングはバタバタでしたけど、なんとか完結できました。