気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2014年 第7戦(速メモ)

7月の梨本塾特別開催、満喫!

f:id:kazeoibito:20140721192837j:plain

いやー天気予報には心配させられましたが、

最後に一降り来ただけで基本ドライで走れたのは良かったですね!

 

タイムアタックでのアクシデントから、まさかのK-RUNーGPセカンドグリッド。

自分がまさか最高峰の方々に並ばせて貰えるとは・・・

案の定、緊張してガチガチでした(笑)

 

とりあえず楽しく走れて何より!

先日の自己ベストを再現できなかったので、これからまた頑張りますよ~

・K-RUN-GP

ざっくりまとめてみるとこんな感じでした。

スタート初動良くも、ライン合戦で気後れが出て、あっさり三番手ポジション。

(完璧なスタートができたら競えるかも知れない、ぐらいの匠なお二方ですからね・・)

 

1週目だけトップ走らせてくれるって言ったのに~(笑)*1

f:id:kazeoibito:20140721204401j:plain

・走行取組メモ

自己ベスト再現

侵入速度調整 → どうしてもブレーキングに頼ってダダダ!に。

・課題

理想ライン意識

ブレーキングコントロール

 

 

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄

*1:冗談ですよ~。先頭走るときは実力で!地道に頑張ります。