気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

行ってきたよ「東京モーターサイクルショー 2014」

皆さんどもです。

たまにはサーキット以外の話も織り交ぜますね。

って訳でモーターサイクルショー行ってきました!

 

f:id:kazeoibito:20140409000627j:plain

# ビックサイトの駐車場は満杯で、離れた場所に。バイク多くてテンションUP!

 

会場ではいろいろ跨ってフムフム言ったり、

美女たちにニアニアしたり、全力で楽しんできました。

友人たちとはニアミスで遭遇しなかったけど個々に楽しめばOKって事で!

 

f:id:kazeoibito:20140409001011j:plain

# 899パニガーレは日本版マフラー以外マブ過ぎ☆

f:id:kazeoibito:20140409001057j:plain

# でもここのパーツが着座位置によって内桃にあたる。足の長さが足りない・・。

 

f:id:kazeoibito:20140409001314j:plain

# こんなカラーもありだね!

f:id:kazeoibito:20140409001434j:plain

# 8耐頑張って!

f:id:kazeoibito:20140409001544j:plain

# アシンメトリーいいよねー。1ピース欲しくなってくる・・

f:id:kazeoibito:20140409001658j:plain

# 塾長絶賛の「MT-09」面白そうだな~

f:id:kazeoibito:20140409001751j:plain

# 見よ、この美貌と悩ましげなボディ!(違)

f:id:kazeoibito:20140409002008j:plain

# 「ばくおん」よ、バイク界盛り上げておくれ!

f:id:kazeoibito:20140409002310j:plain

# 「CBR650F」これはいろんなフィールドで楽しめそう!

f:id:kazeoibito:20140409002540j:plain

# 2013 鈴鹿八耐の優勝車両!

f:id:kazeoibito:20140409002628j:plain

# 酒井大作選手、ブレーキのタッチについて聞いたら熱弁してくれました!熱くてカッコイイ!選手権頑張ってください。

f:id:kazeoibito:20140409003207j:plain

# 56design車両もいろんなの手がけてますね~

 

ミラクル話。ブースを通りがかった時、

親子連れのパパさんが「笑顔の一つもない!」ってぷんすか言ってたのを聞いて、

「笑顔の一つもないって怒ってたよ。コンセプトでしょうに(笑)」と友人に言ってたら

f:id:kazeoibito:20140409005947j:plain

ちょっとだけ笑顔くれました(//。//)ヤバイ、モッテカレタ・・

ありがとうパパさん(笑)

f:id:kazeoibito:20140409010555j:plain

# 藤原明子さん&福山理子さんのスペシャルショット。横から失礼!かわええっすなぁ~

 

って訳であれこれ眺めて満足、満足♪

やっぱお祭り事は楽しいですね。

燃え上がれ、バイク業界!

 

 

ん?何か抜けてないかって?

意図的に含まれていない大部分の写真は・・考慮中です(笑)