気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2014年 第3戦(速?メモ)

いろいろあった先月から一か月。

気を取り直して挑みましょうか! のはずが

あいにくのお天気に。3月の梨本塾に参加してきました。

f:id:kazeoibito:20140407214623j:plain

# 朝はやんでました

f:id:kazeoibito:20140407214815j:plain

# そこそこ暖かければ結構イケル?

f:id:kazeoibito:20140407214854j:plain

# と思ったんですけどね・・

 

なんか急に肌寒くなってきたかも?と思ってたら

タイムアタックでリアスライドに冷や冷やする状況で(皆さん結構滑ったとか)、

最終的にK-RUN開催中止に・・。

残念だけど、あれでバトルはマジ怖いっすね(@@;

 

まれにみる下剋上の嵐となった走行結果にワイワイしつつ、

K-RUN変わりのフリー走行はチキンになって見送りつつ

(先月の事もあるし、今日は転倒者0で終わらせたいなとか・・すみません、ビビりましたorz)

E本さんの走りガン見して過ごしました。

(負けじとセッティング変更に挑んで、いいとこ見つけて、いい走りしちゃうんだからスゲーっす)

 

あードライ走りたい!!

次、頑張るぞ!

 

って事で皆さんお疲れ様でした。

雨でもそれなりに楽しめちゃう塾に万歳☆

 

・走行別FastLap(全てGPS計測値)

フリー走行①   :32.0秒 [最高速101.6km/h] 

フリー走行②   :30.7秒 [最高速106.3km/h] 

タイムアタック  :35.0秒 [最高速93.3km/h] 

・走行取組メモ

視線

丁寧走行

視野を広げる

・課題

サスセットのふり幅判断

スロットルの遊び変化に慣れる

リア加重抜けてる?

 

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄